チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

夜の奈良町、町屋フレンチで晩ごはん ~@o・mo・ya





昨夜は、奈良町にある町屋フレンチo・mo・yaで晩ごはんをしました。
久しぶりに6歳下の弟が会おうって誘ってくれて、我が家みんなで晩ごはんに出かけました。
我が家みんなといっても、3人ですけどね^^☆~
夜の奈良町って、初めて♪
とっても嬉しかったです!
それもフレンチだったしね~☆
b0188121_19291189.jpg





ここ、町屋フレンチo・mo・yaへは、ランチでは何回か来ていますが夜は初めてです。
江戸時代の雰囲気のあるお家。
門の中へ入っていくと、お家の中にはお茶室や中庭や倉があり、
この先はどのようになってるんだろうって、とっても興味深い造りになっています。
b0188121_19254843.jpg






昨日、通してもらった部屋は奥座敷です。
お部屋は和風で、お料理はフレンチ、お箸でいただきます。
廊下の向こうの中庭はライトアップされているので、夜でもお庭を眺めながら、
お肉やお魚料理が次から次へと楽しませていただきました♪
どのお料理もドレスアップしたようにお洒落でおいしい~。
b0188121_19293226.jpg





こんな可愛いお寿司も出てきたんですよ~ん^^☆
器も素敵で、幸せいっぱい~♪♪
b0188121_1930489.jpg





デザートもこんなに素敵に盛られていて、幸せ気分はマックスに!!
みんなみんな、おしゃべりも弾み楽しくて、・・・♪
b0188121_1931365.jpg






身内の親睦会っていうのも楽しいね~^^☆
また、時々、こんな時間をすごそうね!









ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-03-22 21:02 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31