人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

はちみつレシピコンテストで準グランプリ~☆ @長坂養蜂場





我が家のはちみつは三ケ日からお取り寄せしています。
次男君のいる浜松へ行くときは、三ケ日に立ち寄りはちみつを買ってきます。
そのはちみつ屋さん、長坂養蜂場さんというんですが、はちみつレシピコンテストをやっておられて、
私も応募しておいたんですが、
その応募レシピが、なんと!! 準グランプリをいただきました~!!




そして、昨日はとっても豪華な賞品が送られてきました~~~016.gif
はちみつレシピコンテストで準グランプリ~☆ @長坂養蜂場_b0188121_19133930.jpg





うれしい~016.gif
美容に良さそうなローヤルゼリードリンクも~!!
長坂養蜂場さん、ありがとうございました~♪♪





昨夜は、三ケ日のはちみつ⇒、浜松つながりなのかしら~~~♪♪
長男君が、小学校の時の友達のおうち、T君のおうちへ夕方から遊びに行かせていただいたんですが、
私が、手土産にとケーキを焼いておいたのに、彼は忘れて行きました。
なので、私、京都の友達のおうちへ車でお土産のケーキと、三ケ日のはちみつも一本入れて、
車でお届けにいきました。
そして、・・・この私までT君のおうちへ上がり込ませていただいて、
大学教授のパパさんと英会話の先生のママさんと、す~んごく話が盛り上がっちゃいました~!!
お酒も飲んでいないのに、こんなに話しが盛り上がっちゃっていいの~☆^^
以前から、私たちもお知り合いなんですけどね。。。^^☆

そして、何の話で盛り上がったかって・・・!?
彼らは昔、16年間浜松に住んでおられて、そりゃあもう、浜松つながりのおしゃべりなんですけど。。。016.gif
浜松は、本当にいいところ、気候も良いし住みやすいし、楽しかったって言われていて、・・・♪♪
うちの次男君の医療系研究のつながりのある企業、つながりのある医科大が、
T君のパパさんとつながり、共通につながってくる人物、先生が登場したり、・・・☆

長男君の友達のT君とは、小学校5年からのつながり、14年ぐらいになりますが、
ますますお付き合いが深くつながっているような気がして、
私もうれしかったし、長男君が人生を通じての友達に巡り合ってることもうれしかったです。




昨夜から、我が家でも浜松がヒートアップ072.gif
気持は浜松に・・・
今、浜松では、浜松まつりが開催されてるんですよね!
私、明日は浜松まつりへ行ってまいります!






ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-05-04 19:33 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31