人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

浜松まつりはまだ続くのです・・・






浜松まつり、まだ終わっていないんですよ~016.gif



凧揚げ合戦が午後4時に終了すると、まつりの舞台は市の中心部へと移ります。
6時半になると、御殿屋台の引き回しが始まるんです。
絢爛豪華な屋台が優雅で幻想的に競演を繰り広げるんですよ。




でも、この日の私は、次男君と4時37分の新幹線で奈良へ帰ったので、
御殿舞台の引き回しは観ることができませんでしたが、
浜松駅広場の西側のここで雰囲気だけでも観ることができました~☆

浜松まつりはまだ続くのです・・・_b0188121_23344728.jpg






精巧な彫刻、ほんとうに素晴らしい~!!
幻想的で素敵~☆~~☆
夜の浜松まつりも観たかったと、後ろ髪引かれながら新幹線に乗りました。




今回の浜松まつりのお土産はこちらです~♪
カステラ饅頭です。
12個入りを買うと、↓この2個のおまけをもらっちゃった~016.gif
浜松まつりはまだ続くのです・・・_b0188121_004991.jpg






この日、私は浜松のまつりの後、夕方は次男君と一緒に奈良へ帰ってきました。
今日まで、次男はここにいました。
就職の内定ももらった彼は、こちらへ帰ってきて、
おじいちゃんとおばあちゃんから内定のお祝いをもらっていました。
お小遣いももらっていました~058.gif
やっぱり、奈良へ帰ってきてよかったね~☆^^




浜松まつりはまだ続くのです・・・_b0188121_073656.jpg
              ミティママのお弁当を持って帰りました♪
               最後の大学院生活、楽しくがんばってね!   












ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-05-08 23:21 | 浜松
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31