チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

30年ぶりかしら~??   ・・・嬉しい再会とご縁~♪♪





最近は、mixiとかface bookで、同級生に出会えることがありますが、・・・



高校の時の友達♪、
近鉄奈良線で一緒に通学していたhiromiちゃんとは昨年出会えて、
時々、メールでおしゃべりさせてもらっています。
今は横浜に住んでいらしゃって、二人のご子息とご主人の4人家族♪
今回、奈良のご実家へ帰って来られるという連絡をもらい、金曜の夜に嬉しい再会ができました~☆^^



彼女は昔から可愛いまま~016.gif
会ってすぐにわかりましたもの!
30年ぶりに会ったんだもの、ゆっくりお話したいわ~って思い、
オランダ屋へ夜ランチに行きました・・・♪
「夜ランチ」というメニューがあるんですよ^^☆
b0188121_18534668.jpg





二人水入らずで、30年ぶりにお話しできました~♪
可愛い、いやいや立派なご子息のお写真をスマホで見せてもらったりしながら、
私たち、タイムスリップしました~!!
嬉しい再会~♪
そして、またまたご縁なるものを感じました。
彼女のご主人は、うちの長男君のグループ会社の部長さんだったなんて~!!
うんうん、本社のある東京のあのエリア、彼らの会社の色になってるんだよね^^☆
b0188121_1924437.jpg




私、嬉しくて楽しくて、たくさん食べ過ぎてしまいました! (爆)
hiromiちゃん、会えてうれしかったです♪
ありがとうね~016.gif




 

ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村




face book されてますか?
私を探してください~☆^^
[PR]
by mythique74 | 2012-06-17 19:05 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30