人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

うなぎボーン!   美味しくてとまりません。。。





浜松のうなぎボーン!
うなぎの骨の唐揚げです。
もうもう~、美味しくってとまりません。。。016.gif
うなぎボーン!   美味しくてとまりません。。。_b0188121_2323180.jpg





浜松と言えば、次男君のいるところですが、
先週から、長男君も2週間の浜松支店留学をしております。
名古屋で技術系の仕事をしてる彼は、浜松支店の仕事を経験しに行ってます。
浜松といえば、バイクや車や楽器、ものづくり企業が多くて
こういう企業を仕事で訪問できるって、わくわくしてるようです・・・016.gif
医療工学系企業や大学病院、官庁関係などのシステムやネットワーク、
最近クラウドっていうなかな~?
仕事のことはよくわかりませんが、浜松の人のあたたかさが、とっても心地がいいそうです。
浜松支店の仲間も、浜松を楽しんでくれるようにって、美味しいものを食べに連れてってくれたり、
飲み会もしてくださったり、・・・
最終日は、浜松のうなぎを支店長が食べに連れてってくれるとか。。。!?


そんな浜松を楽しんでいる長男君が週末に野暮用で帰ってきたときのお土産が
このうなぎボーンなんです。
前置きが長かったですネ。。。^^;




専門店が作ったうなぎボーンは、とっても香ばしくておいしい~☆^^
カルシウムもたくさんあり、うなぎのエキスもたっぷり~♪♪
うなぎボーンにはまっちゃった私です・・・
お取り寄せができるのなら、ポチッとしたいものです!
あとで探してみようっと!


ほんとう~、浜松は美味しいものいっぱい、人があたたかくて、
過ごしやすいところ・・・♪♪
うちの子、長男も次男も、あたたかく受け入れてくださりありがとうございます♪
という気持ちでいっぱいの私です~016.gif







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-06-18 23:27 | 浜松
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31