人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

マダムたちの再会、まほろば奈良での楽しい一日~♪  ~奈良町o・mo・ya~奈良ホテル~くるみの木~




まほろば奈良へようこそ!! 016.gif
マダムたちの再会、まほろば奈良での楽しい一日~♪  ~奈良町o・mo・ya~奈良ホテル~くるみの木~_b0188121_2211169.jpg




週末は、東京から大人の香りのする素敵なマダム愛知から心優しいお姉さまマダム大阪からはミティちゃんがよくお世話になってる、いつもキラキラ輝く素敵なマダムとともに、
ここまほろば奈良で楽しい時間が、ゆ~っくり流れました~~♪♪
とっても心地がよくて、素敵で楽しくて、たくさん笑いました。






そうそう、みなさん、遠いところからいらしてくださるので、
どんなふうに奈良を楽しんでいただこうかしら~!?
奈良でのランチはどこがいいかしら・・・!?
美味しいことも大事だけど、雰囲気も大事よね^^☆
~なんて、いろんなことを考えるところから、
私は、もうすでにこの週末を楽しんでいました~016.gif






ランチは、やはり奈良らしいところ、ここかしら・・・!?
奈良町にある町屋レストラン、フレンチのo・mo・yaへ伺いました。
マダムたちの再会、まほろば奈良での楽しい一日~♪  ~奈良町o・mo・ya~奈良ホテル~くるみの木~_b0188121_22112981.jpg




ここで、はじめまして♪のマダムもいらっしゃいましたが、
もう~、もう~、お話が楽しくて、お料理がおしくて、・・・
女子会のノリでございました。
フレンチのコースがデザートが来るころには、
お腹も気持ちも満たされて、楽しさマックス!!
ほんとうに、時間の過ぎるのは早いものでした。
いつもなら、この辺りでお開きなのでしょうが、
この日の時間は、まだまだ夕日が沈むまで過ごせるということで、
次は、アフタヌーンティーへと参りましょう~♪♪





・・・ってことで、o・mo・yaから北東の方向へ移動すると奈良ホテルがあります。
みなさんの憧れのホテル!!   
一度は訪ねてみたかったということで、奈良ホテルのお庭のテラスで
アフタヌーンティーを楽しみました。
マダムたちの再会、まほろば奈良での楽しい一日~♪  ~奈良町o・mo・ya~奈良ホテル~くるみの木~_b0188121_75542.jpg





グリーンが綺麗でとっても気持ちの良いテラス・・・♪♪
お腹がいっぱいだと言いながらも、ケーキをいただきました。
今日は特別ですよね!?
mamaさんはお紅茶に詳しくて、本当に楽しいティータイム~♪♪
奈良ホテルの紅茶はロンネフェルトだよって教えていだただいたり、、
このポットは、スリーピングポットだよ~☆^^
ken_ppさんがこのポットをお使いになっておられたよね~って^^☆







アフタヌーンティーの時間も終わると、
大阪のマダム、この日がお嬢様のお誕生日でしたので、ここでお別れしました。
とてもお忙しいマダムなんですが、私たちのために、
時間を作ってくださりとってもうれしかったです。
ほんとうに、ありがとうございました。






ここから、車で、あっちこっち、。。。
私の運転で、奈良漬を買いにこっちへいったり、
くるみの木に行ってみたたり、お買いものタイム~☆^^
マダムたちの再会、まほろば奈良での楽しい一日~♪  ~奈良町o・mo・ya~奈良ホテル~くるみの木~_b0188121_230512.jpg





くるみの木は、ほんとうに素敵ですね~~☆^^
この日は、ショップに立ち寄っただけですが、レストランもあります。
カフェだけでもできます。
もう、この時点で、私のお腹は何も受け付けない状態!
奈良ホテルで、ポットで出てきたお紅茶を3杯、いただきましたもんで。。。^^☆





この後、どうしようっか~??
もしかして、出て来れますか・・・??って
電話してみたら、出てきてくださいました!
とってもチャーミングで笑顔の素敵なマダム!



遅い時間だったんで、途中の生駒まで車を走らせて、お会いすることができました!!
私は、彼女とは久しぶりにお会いすることができてとってもうれしかった~016.gif
たくさんお話したいことがあったし!
だって、私たち、この冬から春は、就職氷河期と戦う息子のママ同士だったもんね!?
そしてまた、息子たちが同じ方面へ行くかもしれないもんね^^
また、よろしくねって言いたかったし♪

でもでも、この日がはじめまして♪のマダムもいらしたし、
これって、記念日なんだよね~~~☆^^
お腹いっぱいといいながらも、・・・・いただきました!!
マダムたちの再会、まほろば奈良での楽しい一日~♪  ~奈良町o・mo・ya~奈良ホテル~くるみの木~_b0188121_2319775.jpg







この週末は、信じられないぐらい楽しかったです!!
みなさんが、遠いところを来ていただいたおかげです。
本当に、ありがとうござました。
思い出の奈良になったでしょうか~♪♪

私、ばたばた・・・と書いちゃいましたが、
これを読んでくださってる皆さまにも雰囲気が伝わったでしょうか~♪♪









ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-06-25 21:48 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31