人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

夏の連休~♪   @ベンベヌート学園前



夏の連休、長男が名古屋から帰ってました。
彼が会ってみたいと言ってたし、来月、私の6歳下の弟が結婚するし、
お嫁さんになる彼女も一緒に、昨夜はみんなでお食事にいきました。
お嫁さんって、どんな人なんだろうって、興味津津だったみたいです016.gif
大人の女性って感じの素敵なかたです。




楽しい雰囲気でお食事したいと思い、学園前のベンベヌートに予約を入れて、
それは楽しいひと時をすごしました~♪
夏の連休~♪   @ベンベヌート学園前_b0188121_21205344.jpg





昨夜は楽しかったけど、お料理も美味しかったな~024.gif
↑ バーニャカウダ(有機野菜のアンチョヴィとニンニクソースフォンデュ)、
これは、お家でもできるかな~^^☆
お野菜をいっぱい食べられて美味しかった!



あまり、トマトが好きじゃない三男坊は、
プリプリとした大海老のマリネフレッシュトマトのソース に大絶賛!!



長男君、何と言っても、ジェノベーゼ(バジルペースト、松の実、チーズ) が好きだと!!



お料理の話も弾んで、私もお料理の勉強になったわ~♪♪
たまにだけど、こんな家族会も楽しい~069.gif








ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-07-16 21:35 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31