人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

FBで同窓会♪   奈良町へようこそ!




高校の時の友達、face bookでもお友達になり、FBで同窓会をしました~016.gif


みんな遠いところから来てくれました。
高校が大阪で、一緒に近鉄奈良線で通学してた友達、
当時はそんなに繋がってなかったけど、昨年の同窓会やら女子会がきっかけで、
FBでつながり仲良くしています・・・♪♪

FBで同窓会♪   奈良町へようこそ!_b0188121_043336.jpg






いつもよく行ってるよね、奈良町omoyaでランチ!
タイムスリップして、あっという間に、昔の私、テンネンな私に~041.gif
女子高生の盛り上がりのひと時。。。
FBで同窓会♪   奈良町へようこそ!_b0188121_075526.jpg





6月にsmile mamaさん、ミモザさん、chikaさんと一緒に奈良で過ごしたコースが良いということで、
あの時と同じコース、ランチに、ティータイムを楽しんだよ~016.gif
奈良ホテルでは、やっぱり暑くて外には出られなかった。。。
お庭が綺麗にみえるところで、アフタヌーンティーを楽しみました。
FBで同窓会♪   奈良町へようこそ!_b0188121_014238.jpg





今日から、奈良は燈花会が始まりました。
遠くからきてくれた彼女たちに、「燈花会も行く?」って聞いたの。
そしたら、・・・
「もう~、私たちだけで十分華やか!! 賑やか~!!」だと・・・041.gif058.gif
はい、そのお通りでございます!!
とっても、華やかに賑やかになFB同窓会でございました~♪♪


とおいところ来てもらってありがとうね♪♪
次回は、南海電車に乗って、そちらへ参ります~016.gif







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-08-06 00:22 | 女子会 ♪
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31