チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

TWG Tea ♪  ~シンガポールのお土産~☆^^





私の大好きなHiさんからシンガポール土産に、TWG Teaをいただきました~016.gif
こんなに薫り高い、私をお姫さま気分にさせてくれるお紅茶ははじめて・・・053.gif

b0188121_027186.jpg





お盆休みムードなんだけど、上の子どもたちは帰ってきてません。
長男君は早めの夏休みが終わり名古屋です。
次男君も、用事があるとか・・・
でも、また今月末には、私の弟の結婚式があるので帰ってきます。
なので、今夜はゆっくり~~~♪♪
TWG Teaを、ゆっくり味わっていただいてます~~~☆^^
ああ~、なんて幸せな香りのお紅茶なんだろう~!
私をお姫さま気分にさせてくれるわ~^^☆
b0188121_033985.jpg





100%コットンを使用したハンドメイドのティーパックは、茶葉が完全に開き、
コクと香りが抽出されるのに十分な大きさになっているんです・・・♪
かつてのティーテイスターたちは、数々の茶の名園を訪れる際、小さな四角いコットンを常備し、
茶葉のサンプルをそれに入れて持ち帰って試飲したのち、最も優れた収穫葉を選んだそうです。
コットンを使うと、それぞれの茶葉の特徴や香りをティーカップのンかに十分に引き出すことができるのですよ~^^☆
極上の茶葉に厳選されたフルーツ、花、スパイスをブレンドされてて、とっても香り高いんです!



Hiさま、ありがとうございました~016.gif







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-08-12 11:24 | 贈り物
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31