人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

家族水入らず、兄弟水入らず、・・・



こんな時間、久しぶりです・・・063.gif
上の子たちが同士に帰ってきたのはお正月以来です。
一緒に晩ごはんを食べて、お茶を飲んで、。。。
離れて暮らしてると、嬉しいです~016.gif
家族水入らず、兄弟水入らず、・・・_b0188121_2124926.jpg




兄弟も、昔より仲良くなったように思います。
昔は、あんなにも兄弟喧嘩してたのにね・・・
修士論のことや、会社の寮の話や、ごくごく普通のことが話題なんだけど楽しい。
みんな、いい顔してるぅ~~~016.gif
そして、明日の結婚式では、我が家の3人が受付係。
明日は、3人のチームワーク、カッコよく見せてね~!





ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-08-25 21:34 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31