チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

日曜日 ♪   ~白い茄子田楽~




昨日の日曜日は、結婚式のお写真を持って実家へと・・・
先週のことだけど、楽しい思い出、感動いっぱいです!

b0188121_756419.jpg





実家では、あれもこれもとた~くさん、頂き物のお菓子とか野菜などたくさんもらって帰りました~~~♪♪
野菜採りもしてきました。
b0188121_802849.jpg




大好きなゴーヤに、ピーマン、・・・
この白い茄子、とっても柔らかくて甘くておいしいんです!
ゴーヤのお浸し食べたい、炒めピーマン食べたい、。。。
まずは、白い茄子の田楽をして食べました。ピーマンも一緒に~♪
我が家の田楽は、油で揚げないで、フライパンに油をひいて、茄子を並べて、
アルミホイルでふたをして蒸し焼き田楽です。
油の摂取量が少なく、ヘルシーでいただけるんです~^^☆
いっくらでも・・・
b0188121_845258.jpg





今日は、ゴーヤのお浸しにしよう~!
みくさんも、ゴーヤ食べてましたよね~016.gif




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-09-03 08:07 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31