チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

今日のお弁当は新しいお弁当箱で♪  ~@Afternoon Tea~



おはようございます~058.gif
今日も朝は冷えましたが、とっても良いお天気です。




下の子のお弁当箱、おNEWです。
お弁当を作るの、きっと今年いっぱいなんだけど、
今までの黄緑色の弁当箱にヒビが入ったので、急遽新しいものに!!
選ぶ時間もなく、とりあえずAfternoon Teaに!
大きさといい、色もいい感じの物に出会えました~~~016.gif
ついでに、ナプキンも同系色でお買い上げ~♪♪
b0188121_8401192.jpg





今朝のお弁当なんですが、・・・
b0188121_8431090.jpg


お弁当箱が新しいと、作る気分も変わるね~~♪♪
朝起きるのが辛いんだけど、“今日から新しいお弁当箱”だと思うと、
起きられる~~~~!!
やる気は、やっぱり気持ちから・・・!?








今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-10-26 08:44 | お弁当
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31