チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

食器棚の整理~☆



毎年、年末近くになると食器棚の整理してますねん~^^☆
食器を出して、要らない物の処分、洗って、ガラスものはピカッと輝かせて~072.gif
昨日の夕方からやってます。
途中さぼりながら、今もやってます。ブログも更新しながら、。。。
なんせ昔の大きな食器棚、時間がかかるかかる~002.gif
ああ~、しんどい~!!
b0188121_144762.jpg




昨日の夕方から始めましたが、早く終わりたい。
いやいや、早く終わるぞ~!
短期集中型の私、イラチ!な私は仕事が早いよ~ん 004.gif




仕事を早く終わらせるには、次にすることを予定しますねん!
はい、夕方、アナスタシアに予約入れました!
お眉をきれいきれいしてきます~~~016.gif




さあ、もうちょっとだ!
ミティちゃん、がんばれ~!!



今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-11-11 13:57 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30