チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

年末  ・・・気忙しいけど楽しい~☆




12月に入ると、なんとなく気忙しい!
いろんなことを年内にしておかなきゃって走ってること多いです。059.gif







仕事や用事でいろんなとこへ出かける年末、こんな素敵なクリスマスに出会えました~072.gif
b0188121_21561739.jpg




これは、帝国ホテル大阪のクリスマス~♪♪
とっても素敵で、しあわせクリスマスの気分でした。



そして、株主優待品も届く12月!
信州のおいしいりんごも届きましたよ~ん♪
b0188121_2205977.jpg

                              日置電機100株でもらえました~☆



りんごを切ると密でいっぱい~016.gif
一日一個のリンゴは医者いらず!
毎日、いただきましょう~~~^^☆








そして、今日の午後は掃除などもしてました。
レースのカーテンを洗ったり、障子の張替などもやってました。
b0188121_2251331.jpg






寒い一日だったけど、動いてると寒さ知らず。
掃除してるとエコですわ!!



今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-12-09 22:13 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30