チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

株主優待品



12月は、株主優待品が届く・・・
こんな投資も楽しい~♪♪
そして、配当金もうれしい~!!
へそくりにしようか、バッグでも買おうか・・・!? 016.gif



そうそう、同級生との女子会の時に、「投資信託買って、元金割れて、損したわ!!」なんて話から、・・・
それだったら、株主優待品が充実してて、配当金も受け取れる株はどう?? ってことに。





もう食べてしまったものもあるんだけど、思いだしたので書いておきますね!






(株)魚力   100株で魚がもらえる!  一切れずつ冷凍されてて使いやすいですよ~ん。
b0188121_21285831.jpg







アズワン(株)   100株 有名百貨店 選択型グルメギフト3,000円相当 配当金も2.5%まわる。
私は、かわいい次男君のところに届くよう、おいしそうなこだわりハムの詰め合わせを選びました。
b0188121_21472473.jpg






日本管財(株) 100株 選択型ギフト 3000円相当 配当金も2.5%まわる
これも、次男君とこに届くようにと・・・^^☆
高級そうなカレーを選んだわ! 016.gif
b0188121_21513495.jpg








今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-12-12 21:59 | 株とお金
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31