チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

お正月の日記~♪



2013年は我が家の節目の年、・・・
次男君が社会人に、三男君が大学生になる年です。
子どもたちの成長や頑張り、いろんなことに感謝しながらお正月を過ごしました。



1月1日、・・・
我が家にパパさんの両親とお姉さん夫婦に来てもらって、みんなでお祝い。
おじちゃんとおばあちゃんは、久しぶりに孫たちと会えました。
大きくなった彼らの姿と、いろんな話をしながらの楽しいひと時を過ごしました。

b0188121_20242130.jpg











1月2日、・・・
私の実家へ家族5人で行きました。
両親と妹の家族と弟夫婦も来て、大人数でのお祝い。
お祭みたいね!
ここでも、子どもたちが主役ね!
とくに今年は、次男の就職話に花が咲き、ちょっと早い就職祝にもなりました。
とっても楽しい時間でした~^^☆

b0188121_20162845.jpg








1月3日、・・・
学生時代のいつもの女子会仲間と優雅にアフタヌーンティー~♪♪
スイスホテルです・・・

b0188121_20323774.jpg





最近、彼女たちとはFace bookでもお友達になり、
帰ってからも昨夜はFbで盛り上がりました~016.gif
参加できなかった友達まで一緒に盛り上がってて、
ほんとうに仲良し仲間なんですよね、私たちって~♪

b0188121_20375837.jpg







昨日、次男君は私がアフタヌーンティーに出かけるときに、
一緒に家を出て浜松へ帰りました。
今は、修士論文の準備とか、内定会社からの課題に忙しいみたい。
今回の帰省中も、内定会社から読めと言われてる本2冊を読んで勉強してました。
そうそう、彼は春から社会人ですし、スーツを2着作りに行ったんですよ。
短い期間だったけど、一緒に年末年始を過ごすことができてうれしかった私。
親バカかもしれませんが、帰りはお弁当など作り持たせています・・・
「お弁当作りはお終い」だと言いながら、まだ、私はお弁当作ってますね~^^☆    
はい、ずっと私は彼らのママですから~♪

b0188121_20484629.jpg






そして先ほど長男君も名古屋へと帰りました。
これで、今年のお正月行事も無事、楽しく終わりました。
いつも通りの生活にもどりました。




みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-01-04 20:55 | お祝い
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31