チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

長男君と次男君の幼稚園時代のママ友たちと~♪♪





今日は、1か月半も前から予約していた このお店でランチしてきました。
うちの長男君と次男君の幼稚園時代のママ友たちと行ってきました。



b0188121_19353592.jpg






彼女たちとは、もう23年来のお付き合いになりますが、
お話の内容は、子どもたちのことから、最近は“親の介護”的なお話が多くなってきました。
子育てが終わると親の介護に移行してくるんですね。
日々忙しかったり、疲れたりすることも多いけど、
今日のように懐かしいお友達といっしょに美味しいものを食べておしゃべり、・・・
こんな時間、大事!! 大事!! 016.gif
だからまた、頑張れるんだよね 066.gif





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-01-20 19:43 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30