人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

三男君の卒業式






2月14日は、末っ子三男君の高校の卒業式でした。
下の子って、何時までたっても存在はちっちゃくて可愛いまま。
ほんとうは、大きくて憎たらしいところいっぱいあるのにね。
そんな彼も、昨日高校を卒業しました。


三男君の卒業式_b0188121_20282781.jpg





中学高校の6年間、・・・
いつも一緒だった先生や友達からたくさんの思い出をもらったね!
いい仲間に出会えたこと、いろんなことを学べたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
この日の三男君は、すっごくいい笑顔を見せてくれました。







              卒業おめでとう!
三男君の卒業式_b0188121_20402785.jpg





4月からは大学生。
理系、情報学科の方へ進みます。
未来志向でがんばれ~!!






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2013-02-15 20:56 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31