チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

次男と家族水入らずランチ♪  ~@グランドエクシブ浜名湖ルッチコーレ







昨日は家族で浜松へ行ってきました。
来月は、次男君大学院の卒業式、その後は一度奈良へ帰ってきて、
今度は北関東へお引越。
行事や移動が続くので、今のうち、・・・
彼が浜松にいる間に浜名湖のきれいなレストランでランチしたいな!って、
三男君も一緒に4人で水入らずランチを楽しみました。016.gif




b0188121_14441970.jpg






イタリアンランチは美味しく、おしゃべりも楽しかった。  016.gif
お引越の準備も大変だね、
会社の引越便に乗せる荷物、奈良への便に乗せる荷物、処分するもの、・・・
いろいろ振り分けしたり、日程のことなど、
入社する会社のことや、4月から住む会社の寮のことや、そうそう大学院のことも、
久しぶりに次男と楽しい時間を過ごしました。


浜松はお天気もよく暖かい一日でした 058.gif
ほんとうに思い出の浜松です。





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-02-25 15:02 | 浜松 | Comments(8)
Commented by gachako1121 at 2013-02-25 16:24
雅茶子で御座います

  次男君大学院のご卒業おめでとうございます

   浜松は雪が積もらない、海の幸に恵まれたいいとこね

  我が家の長女卒業式は3/25です
  主人のポルコが1人で参加(義母が認知ちゃん)

  新生活の始まり 引っ越しで お疲れが出ません様に

   もうすぐ 春ですね   

Commented by ルークママ at 2013-02-25 19:51 x
いよいよ卒業式なんですね~。
また1人旅立っていくんですね。
ミティークさんの息子さんは、みんな自分の夢をかなえて立派です。
これで浜松ともお別れですね。
浜松満喫しましたね。
Commented by waterlilies-monet at 2013-02-25 22:55
そっか^^浜松ともこれでお別れなんだね~家族水入らずで楽しそう♪
今度は北関東にもお出かけできるね。
観光地がたくさんあるから楽しみ~
うちの子も寮が埼玉だから、東京&埼玉を満喫するぞ!!って気持ちです。
Commented by kumaroba at 2013-02-26 19:57
御無沙汰なろばみを許して、ままんっ。
そうか。
もう浜松からお引っ越しなのね。
春は色んなことがあるよね~。
でも浜松、ままんもいっぱい楽しんだよね。
きっとまた、新しいところでもいい出会いがあって、楽しいところね!
Commented by mythique74 at 2013-02-27 22:30
♪ 雅茶子さま ♪
ありがとうございます~♪
はい、浜松をよくご存じでいらっしゃる~~~~!!
温暖な気候、自給自足率が素晴らしのではと感じるお土地です。
6年間過ごした浜松とのお別れは、私のほうが寂しかったりします。
春は、別れと出会い~~♪♪
次は北関東へと参ります。
新しい生活と社会人になることにわくわくしてる次男、
とっても新鮮な気持ちなのが伝わってきました。
Commented by mythique74 at 2013-02-27 22:35
♪ ルークママさん ♪
こんばんは~^^☆
大学で家を出ると、もう家へは帰ってこないよ!と、
言われたことがありますが、ほんとうにその通りですね。
関西から遠いと思って出した浜松ですが、
今春からは、今よりずっとずっと遠いところへ
行っちゃいます。
一応日本でよかったと思ったほうがいいでしょうかね~?!(笑)
でも、息子は夢とか希望をもって行くのが伝わってくるので、
やっぱり、寂しくてもエールを送らなくっちゃね~♪♪
Commented by mythique74 at 2013-02-27 22:38
♪ アンちゃん ♪
こんばんは~^^☆
アンちゃん、次は関東だね!
私も行くよ~~~~!!
東京~北関東、私もガイドブック買って
調べます~~~♪♪
一緒に温泉にでも入れたらいいね~♪♪
Commented by mythique74 at 2013-02-27 22:43
♪ ろばみちゃん ♪
こんばんは~^^☆
浜松は、ほんとうにいいところだったわん!
いっぱい楽しみました~^^☆
春からは、私も行ったことない北関東!
浜松より3倍遠い距離なんだけど、
住めば都! 
私も足をのばそうと思います~~^^☆
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31