チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

みんなで韓国料理を楽しむ♪    @かしき屋福茂千





昨夜は、久しぶり、みんなで韓国料理を食べに行った。

b0188121_9392968.jpg





私の実家近くで、両親と妹の家族と・・・
うちの次男が遠くへ行っちゃうのでお別れ会と、甥っ子(妹とこの長男君)の大学合格祝い会。

でも、昨日は妹とこのワンちゃんのお葬式だったんです。
妹とこはみんな悲しんで喪に服してる。・・・
甥っ子はご飯がのどを通らなかったらしいの。心の中ではワンちゃんを偲ぶ会。
でも、いつまでも悲しまないで欲しい、ワンちゃんを笑顔で天国へ見送ってやって欲しい。
楽しいことや明るい話題でみんな笑うのはOK!!
ワンちゃんの話には触れない。 ワンちゃんのことはだれも口に出さない・・・





韓国料理をみんなで、美味しい美味しいとたくさん食べました。
みんな笑ってたけど、妹とこは、家に帰ってからワンちゃんを思い出して
泣いてるかも知れない。   ・・・いかん! いかん! 
また、元気を届けなければ。。。






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-03-24 09:40 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31