チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

GW前半・・・♪



GW前半が終わりました。
長男が富士市から帰ってきてたり、母とお祝いの会に出かけたり、
実家の苗代にいったり、あっという間の連休前半でした。






27日(土)は、母と出かけました。奈良ホテルでお祝の会。
連れてってもらえる条件は、きものを着て来ること!
妹も弟の嫁も最初から誘ってもらってないねん、私しか。
こんな2ショットは久しぶりです~♪♪
母と娘、似てますか?って聞きたいけど、顔見えてませんよね・・・^^

b0188121_0262828.jpg







翌日は、実家の苗代に行ってきました。
私も朝から巻きずし巻いてお土産持参です。
b0188121_029421.jpg






その日の夜は、長男君のちょっとしたお祝いです。
かに道楽で楽しいひと時を過ごしました。
かにさんのお料理の写真、最後に出てきたこの一枚しかありませんが・・・
美味しかったです。
b0188121_0322491.jpg






長男君はもう富士へ帰って行きました。
明日から次男君が帰ってきます。
社会人一カ月が過ぎましたが、どんな日々を送ってるんでしょうね!?
どんな話を聞けるか楽しみです~♪♪





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-04-30 23:41 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30