チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

母の日の週末♪  





この週末、長男と彼女が帰ってきました。
この前までペーパードライバーって聞いてたけど、
すごい! すごい~!! 
彼女も新東名を運転してくれて帰ってきたそうです。





途中、浜松で「治一郎のバームクーヘン」を母の日にと買ってきてくれました。
私、バームクーヘン大好きなんですよね~016.gif
ありがとうね~♪♪
b0188121_22593182.jpg





そうそう、このたび、富士山が世界遺産になりました。

   富士山さま、おめでとうございます!

富士市で住み始めて一カ月に、富士山が世界遺産になるなんて、ほんとうに嬉しいですよね。
私も、富士登山しなくっちゃ!!
来年の夏、登る予定しています・・・016.gif





長男君が帰ってた週末、朝ごはんに久しぶりに作ったのは、
イングリッシュマフィンのサンドイッチ。
お野菜いっぱいで美味しかった~016.gif
b0188121_2393439.jpg





週末のことをだらだら書きました。
あれもこれもと気が多くてイラチな私は、うまく文章をまとめられないわ。。。008.gif





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-05-13 23:13 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31