チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます



今年の夏は時に暑いですね。058.gif
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか~♪
まだまだ暑い日が続きそうです。
どうか、お身体に気をつけて過ごしてください♪




我が家の夏、・・・
次男君が、この夏は帰らないというので、栃木へ行こうって計画中。。。
暑いから那須高原へ行こうかと~~~♪♪
それなのに、11日(日)から帰ってもいい?と言ってきたので、
もちろんいいけど、なんだか一段とバタバタしてしてた私~♪




長男君は富士で過ごしています。
昨日は、富士山一周をしてきたそうです ~016.gif
山梨で、こんなに美味しそうなもぎたての葡萄を見つけて送ってきてくれました。
b0188121_23534148.jpg



その前には、5Lサイズの梨、幸水を送ってもらいました。
静岡って、美味しいものいっぱいですね。
b0188121_2355529.jpg






そして、このでっかいすいか!
実家の父の作品、お見事~!!
b0188121_23554180.jpg





味もシャキシャキ、昔食べたような甘くって美味しいすいかでした。
b0188121_2356978.jpg









とっても暑い夏、冷たくして美味しいくだものいっぱい食べてたら、
とうとう私はお腹を壊してしまいました。007.gif
昨日から、お腹が痛くて、元気がでません。




でも、今夜は次男君が帰ってきたし、ちょっと元気がでしまた。
どう元気がでたかって??
帰ってきて、着る夏のTシャツが無いというのです。
長袖ならあるんですが、暑すぎるでしょ~008.gif
しゃーない、今夜、次男君と一緒に買い物にでかけました。
車の中で、新しい生活のいろんな話、仕事のな話などを聞くことができて楽しかったです。
そして、今、奈良は燈花会をやってるので、奈良公園を車で走りながら、
燈花会を車の中から見ながら帰ってきました。016.gif






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-08-11 23:04 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31