チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

今夜は風呂で毛布4枚洗う!






今夜、毛布を4枚洗いました。066.gif
お風呂で足で踏んで、汗びっしょりになり洗いました。008.gif



なぜ、今頃毛布を洗ってるかって?? 




この前、クリーニングやさんに出してた毛布を取りに行き、
袋から出したら、クリーニングの臭いが気になり、
今日は干してみたんだけど、臭いがとれなかったんです。002.gif
結構、こんなとこと神経質な私は、このにおいは嫌だから、
明日の天気を確認して風呂で洗いました。



昔は洗濯機で洗ったことあるんだけど、
ドラムにしてからどうも洗いにくいんです。





みなさんは、毛布はどうされてますか~?


明日、青空になりますように~058.gif058.gif058.gif







今日も来てくださってありがとうございます~016.gif
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-09-11 23:12 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31