チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

とにかく忙しい10月だけど、・・・






気がつけば、10月も下旬になります。
毎日忙しくてバタバタ、そうそうゆっくりもしなきゃと思いながら貧乏暇無です。
今月は義母が骨折をして入院したり、いつもより用事も多いんですが、
ちゃんと記念日もあったんですよね。
18日は27回目の結婚記念日でした。
今更ですが、お祝いもしないまま、いつも通りの生活でした。
でも、こんなにきれいなお花を頂いて、私の心の中が明るい気持ちになりました。
義母の病院通いに疲れ気味でしたが、お花を見て幸せな気持ちになりました。

b0188121_19264920.jpg






疲れてばっかりもいられなかったんですよね、この週末。
次男君が、大阪で研修があるのではるばる関東から帰ってきました。
テーブルにきれいなお花をおいて、おいしいものいっぱい食べました。
お花の写真しかありませんが、みんなでご飯を食べると元気出来ます~~~016.gif

066.gif
b0188121_1938139.jpg






次男君は明日から一週間、大阪で現場体験をします。
開発研究者は、現場を見学して、現場の声を聞くことが、次への開発に大事なんですね。
とか何とか言いながら、私は、次男君の顔を見ることができて元気が出たし、
いろんな話を聞くことができて楽しかったんです。
今夜は、次男君を車でホテルまで送ってきました。
そして、美々卯で晩ごはんを一緒に食べてきました。

b0188121_195301.jpg


久しぶりの美々卯はおいしかったです~016.gif


b0188121_19541173.jpg



明日から大阪、頑張ってね!016.gif









ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-10-20 19:57 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31