人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせ~♪






奈良公園の紅葉は、今とってもきれいです。
素敵にきれいに色づきました。016.gif

打ち合わせ~♪_b0188121_22372940.jpg





先日は、披露宴の最終打ち合わせ、奈良ホテルへ行ってきました。
関西の迎賓館と言われる奈良ホテル、いつも優雅で素敵です。


打ち合わせ~♪_b0188121_2315272.jpg





今回の打ち合わせには、おいたちDVDビデオに使う写真を持参しました。
私たちの結婚式のときの写真から始まるんですよね。
幼かった時の写真など、約27年前の写真から探しました。
なんせ、幼少時代の写真がたくさんあるもので、どれにしようか迷ったり、
最初は懐かしく楽しく写真整理をしていたのですが、途中から大変だったり。
でも、まとめ終わった時は、ひと仕事したような達成感があり、やっぱり楽しいでした~♪


打ち合わせ~♪_b0188121_22511859.jpg




その昔、写真はフィルムでしたよね。
写真探しが大変、見にくいんですよね。
思いきって、今回、残しておきたい写真のフィルムを写真屋さんへ持ち込んで、
一枚のCDにしてもらいました。
これでこれからは、見やすい! 066.gif




打ち合わせでは、披露宴のときのお料理、テーブルコーディネートやお花のアレンジなども決めました。
テーマは「和」と「モダン」、テーブルクロスを選んだり、お花の色合いや雰囲気を考えたり、
そうそう、ミモザさんとこでのテーブルコーディネートのレッスンを思い出したぐらい!
レッスンの延長みたいな気持ちで楽しいでした~058.gif




お嫁さんのariちゃんが一番きれいに映りますように・・・♪
若い二人のしあわせを願って・・・♪
いろんな思いで決めました~016.gif



今は、ドキドキ、わくわく、無事に出来るか不安もありますが、楽しみにしています。




奈良ホテルの担当の方には、いつも良い対応をしていただいております。
お手伝いいただきたいへん感謝しております。







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2013-11-08 23:35 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31