人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

掃除の一日~♪







今日は、朝から、お家の窓拭き、雨戸拭き、カーテンを洗って、
ブラインドを外して洗いました。
最近は、一日中 家にいることがなかったので、
兎に角、今日は掃除をして過ごしたかったんです。
家の中も片付けたかったんです。


掃除の一日~♪_b0188121_21345187.jpg









とっても捗りましたよ 066.gif
なぜかって、夕方、ご用事でariちゃんママと待ちあわせをしてたから。
タイムリミットがあると、仕事は捗るんですよね。







024.gifクリスマスっぽい一枚ですが、
この前、大好きな友達からもらったクグロフです。
食べるのがもったいなくて、いやいや、いただきますが、その前に、写真を~016.gif



掃除の一日~♪_b0188121_21324337.jpg

Aちゃん、ありがとう~016.gif




昨日から、次男君は引越をしています。
社員寮を出ました。
入社一年内に、ほとんどの同期たちが出て行くそうです。
私も、この週末は、お手伝いに行きたい!!って思っていたんですが、
「僕も、もう25ですから、・・・」と言われてしまいました。
同期のみんなが手伝ってくれるようだし、
私の出番はありませんでした。
なんだか寂しいですが、次男君、頼もしいです!
子離れ、子離れ、・・・    043.gif








ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2013-12-15 21:44 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31