人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カクテルパーティー~☆






今日は、同級生のKちゃんのお家でカクテルパーティーでした。
バーテンダーは、お嬢さまの大学のお友達のイケメン医大生君~069.gif
総勢19人で、そりゃあ楽しいパーティーでした。


カクテルパーティー~☆_b0188121_22212526.jpg






お料理はKちゃんとお嬢さまが腕をふるってくれました。
私には、とてもマネのできないフレンチです。

カクテルパーティー~☆_b0188121_22234833.jpg





ほんの少し、お料理のお手伝いをしましたが、
Kちゃんも初めて作るメニューなんだとか・・・!?
Kちゃん、面白過ぎます~!
一か八かって・・・??
ぶっつけ本番!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
失敗しても食べてもらうのが彼女流だそうでーす!
それって、私の作ったタルトタタンと同じじゃないですか~003.gif
レベルが違いますけどね。

カクテルパーティー~☆_b0188121_22245587.jpg






フレッシュフルーツのカクテル、薔薇のワイン、お洒落なフレンチ、楽しい会話が
弾みました、弾みました~~~016.gif
とても楽しいでした。
カクテルパーティー~☆_b0188121_2232356.jpg









楽しい一日は、あっという間、・・・
Kちゃんのお宅に、ついついゆっくりさせていただき過ぎました。
暖かなお家の中から、外に出たら、もう辺りは暗くてとっても寒かったです。





Kちゃん、ご家族のみなさま、今日はありがとうございました。






↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2014-01-19 22:42 | パーティー
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31