チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ドライトマトとクリチとバジルのパン♪  ~@アルション 





今日は、少し春めいてきましたね。  058.gif056.gif
私はハイネックのセーターを脱いで、今日は綿シャツの着て過ごしておりました。
調子にのって急に薄着にすると、風邪をひいてしまいそうなので要注意ですわね。






暗くなってから、学研登美が丘のイオンへ行きました。
パンを買いたかったので、駅前にあるアルション・ラ・メゾンでパンを買ったんですが、・・・

b0188121_2245276.jpg





これは美味しかったです~!! 
生地はバジルの味がしてふんわり、中にはドライトマトとクリームチーズが入ってます。 
かなり私好み~016.gif
なん個でも食べられそうで怖いです。


b0188121_22452921.jpg






そして、イオンの専門店の雑貨屋さで、こんな可愛いWAXペパーを見つけました。
ムーミンです~~♪

b0188121_22493926.jpg







可愛いWAXペーパーで、お菓子とかお料理が美味しそうに見えますもんね~♪


今日の一コマでした。056.gif





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-02-25 22:52 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30