チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

春のカヌレ♪  @カヌレ堂 Canelé du Japon




昨日は午後から心斎橋大丸へ行ったら、
カヌレ堂さんが期間限定で出店されてました。
ラッキー~016.gif



さくら、いちご、アプリコット、・・・
とっても可愛い春のカヌレたちです~♪

b0188121_20374423.jpg





いちごの花言葉 "あなたは私を喜ばせる"
このいちごのカヌレにぴったり~053.gif
中のいちごのあんがやさしい春の甘さでうれしい~♪

b0188121_20391394.jpg





さくら、昔は花が咲くことを"笑う"と言っていたそうですが、
和菓子のような上品な甘さの桜あんがのっかってます。
さくらのカヌレで笑顔になれました~016.gif




b0188121_2044621.jpg









もうひとつ、笑顔が~!!016.gif
そして、昨日まで大丸の7階では大決算セールをやってて、・・・

b0188121_20542160.jpg






濃いグレーのシルクのジャケットに麻のスカートなど、
すっごくお買い得で満足満足!!
グレーのジャケットなんて、9割引でっせ、奥さん!!
ほんま、安さに負けてしまいましたわ!006.gif







↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-03-03 20:59 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31