人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

名古屋ウィメンズマラソンの一日!   ・・・ランチと珈琲と打ち上げ





名古屋では、マラソンの応援もしながら、・・・
ごめんなさい。。。008.gif



途中、蒲郡のchikaさんとランチの約束をしていて、
ずっと前から行きたいと思ってたラシェット・ドゥ・シバタへ行ってました。

名古屋ウィメンズマラソンの一日!   ・・・ランチと珈琲と打ち上げ_b0188121_239721.jpg





このお店の前で待ち合わせ♪、・・・
約束の時間通り行けるはずが、地下鉄の栄駅で降りて、地上に上がってから、
テレビ塔を目指して向ったはずか、迷子になってしまいました。
ガードマンのおっちゃんに聞きながら、5分遅れで到着!
久しぶりに憧れのchikaさんにお会いできました~016.gif

chikaさん、お久しぶり! 053.gif

名古屋ウィメンズマラソンの一日!   ・・・ランチと珈琲と打ち上げ_b0188121_23183730.jpg






ラシェット・ドゥ・シバタさんの素敵なお料理とデザートを楽しみました。
chikaさんとのおしゃべりは、久々、とても楽しくて たくさんお話しました~016.gif

名古屋ウィメンズマラソンの一日!   ・・・ランチと珈琲と打ち上げ_b0188121_23255783.jpg





なんたって、chikaさんは、ミーハーで、前向き、怖いもんなし、やさしくて楽しい!!
そんなところに憧れて、そんなchikaさんが大好きです~016.gif




名古屋ウィメンズマラソンの一日!   ・・・ランチと珈琲と打ち上げ_b0188121_23323411.jpg





時間の経つのは早いもので、・・・
午後3時に一社の珈琲カジタで同級生たちと待ち合わせをしてる私、
栄でchikaさんとお別れしました。





珈琲カジタさん!
長男君が名古屋にいた時に、連れてってもらった珈琲屋さん~♪
名古屋に来ると来て見たくなる。 
小さなお店なんですが、いつも混んでいます。
マラソンがおわり、同級生たちとのブレークタイム!
お店にはいると、珈琲の香りがよくて、店主に美味しい珈琲を入れていただきました。
ゆ~っくり、珈琲をいただきました。
丁寧に入れてくださった珈琲はとても味わい深く、美味しかったです。
幸せなひと時でした。
そうそう、お土産にカジタさんの珈琲豆を持って帰りましたよ016.gif

名古屋ウィメンズマラソンの一日!   ・・・ランチと珈琲と打ち上げ_b0188121_23444555.jpg











次は、この日の打ち上げ、マラソンの打ち上げです~!!
はるばる名古屋に来たのですから、ここでしょう  ↓↓↓




   
                しら河のひつまぶし

名古屋ウィメンズマラソンの一日!   ・・・ランチと珈琲と打ち上げ_b0188121_23543070.jpg






マラソン完走おめでとう!!
お疲れさま!!     
乾杯~☆!!




打ち上げはひつまぶしをいただきながら、
マラソンランナーの友達からいろいろ話を聞きいたり、
応援中の面白い話をしたり、
来年のマラソンの計画をしたり、・・・
鰻の表面がぱりぱりと焼かれて香ばしくておいしい~016.gif
とても楽しい一日の締めくくりとなりました。





ランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村





今回の名古屋ウィメンズマラソンは楽しかっただけでなく、
友達ランナーからの刺激をいただきました。
彼女が言ってたけど、息切れをしないように走る!  
私は、日常生活の中で動いて息切れをすることがあります。
まず、そういうところから変えなければなりませんね。
日常で、もっと体を動かそう、ジムへでも行こうかという気になり、
走る友達たちみたいに、私も少しでも近づきたいと思いました!
by mythique74 | 2014-03-12 23:03 | 名古屋
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31