チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

まさか、自分がジムへいくとは、・・・??




まさか、私がジムに通うことになるとは夢にも思わなかった!
自分でもビックリなんです 005.gif


先週、名古屋ウィメンズマラソンの応援に行って、走る人の美しさに魅せられました。
スタイルが良くて、姿勢がよくて、前向きな姿がとっても素敵でした。
私も刺激を受けてきました。

家に帰って、・・・
日常生活で、動いたらふうふう息切れししてる自分がいました。



それアカンやろ??007.gif





体質を改善しなければと思いました。
走る人になるまではほど遠いと思いますが、ジムへ行くことにしました。
昨日、入会して、早速ですが、マンツーマンで説明してもらいながらマシンを使いました。
どれも初めてなので、ドキドキわくわく!!
最初に、体の中の脂肪とか筋肉の量も測ってもらいました。
インストラクターの人から、筋肉の量が平均以上だったので、
「何か運動をされてたんですか?」とか、
「若く見えますね?」とか、ニンマリするようなことを言ってくれたので、
ますますやる気が出ました~016.gif
私は、褒められて育ちますから、インストラクターは指導上手ですね~058.gif
兎に角、三日坊主にならないよう頑張ります066.gif





ランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-03-17 15:22 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31