チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ブロッコリーアレルギー?!





私は、お野菜が大好き、苦手な野菜とか食べられない野菜はありません。016.gif
食いしん坊のなで、いつもがっつり食べまています。


しかし、7年ほど前に、新鮮なブロッコリーをたくさん食べたあと、
経験したことのないような胃の痛み、背中がだるくて、貧血のような感じになったことがありました。
昔から、ブロッコリーは大好きで、どんなに食べても、全然どうもなかったんですよ。 
その時ばかりは、横にならないと座ってもいられないぐらい辛かったです。 
このときは、薬や胃腸薬を飲んでも効きませんでした。007.gif



一昨日のことですが、採りたてのすごく新鮮なブロッコリーをいただきました。
怖いはずのブロッコリーですが、私は食べてしまいました。
30分ほど経ってからから、徐々に胃の痛みがあり、徐々に増していきました。
冷汗、貧血みたいになりました。007.gif
もう、寝るしかなくて3時間ほど休んでいました。
その後は、元気になりました。



ネットで「ブロッコリーアレルギー」を調べてたら、結構同じような症状が出る人がいるみたいです。
ちょっと安心しましたが、自分の体質を知っておかなけれいけませんね。048.gif





ランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-03-26 08:41 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31