チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

苺ヨーグルトとアルションでGood morninng!





先日の苺はいちごジャムんになりました。
朝のヨーグルトはいちごヨーグルト、そしてアルションのパンで朝ごはんです~016.gif

b0188121_0262539.jpg






先月から通い始めたスポーツジムですが、最近はスタジオも面白くなってきました。
今週は、いろんな種類のヨガのクラスに参加しました。
心身のバランスを整えたり、ストレスは疲労を取り除く効果が期待できるヨガ、
骨盤調整、ボディメイク効果のある美容系ヨガなどやってきました。
そして、毎回、筋トレと有酸素運動の自転車こぎ、ウォーキングマシン。
いろんなことを一通り体験して、どれも楽しかったです。
でも、一日に全部が出来ないので、時間を決め、メニューを決めて、
そして、毎日も通えないので、一週間に2~3回ペースで、頑張るぞ!!っていったところです。



ジムのあるビルの一階に、アルションのお店があります。
ジム通い、アルションのパンを買うのも楽しみなんですよ~016.gif








ランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-04-11 22:23 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31