チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

暑い日曜日



今日の最高気温は34度で、とても暑い一日でした。058.gif


今日は、資格試験の勉強の一日の予定でしたが、
あんまりにも天気がよくて主婦業全開~!!
お風呂で2枚合せのごっつい毛布を2枚足で踏んで洗って、
冬布団のカバーを洗って、冬布団と夏布団の入れ替えをしました。
勉強は??
早目の夕ご飯にして、その後 次男の部屋に引きこもってました。
リビングには、夫がいて邪魔されそうだったので、イライラ。。。



 ユーグレナクッキー、T大学の土産にもらったんですが、・・・    ↓↓


b0188121_22553212.jpg





これは体に良いらしい。頭にも良いかと食べてみたけど、
私の口には合わない~008.gif
ミドリ虫が入ってるらしいけど、・・・020.gif






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-06-01 22:56 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31