チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

有馬温泉で女子会~♪       エクシブ有馬離宮①編




私たちが有馬離宮へチェックインした後、第2便の友達も到着、
みんな揃いました、いよいよ女子会の始り始まり・・・016.gif





ブラボ~!!058.gif

b0188121_22241327.jpg






7時半の夕食まで温泉タイム、
みんなで露天温泉に入りました~♪
裸の付き合いですわ! 012.gif
新緑の眺め、空気が爽やかで、温かな温泉は気持ちいい~♪
たまっていた疲れがとれます~~~001.gif






辺りは夕暮れ時、そろそろ夕食の時間です・・・

b0188121_22472112.jpg






夕食は豪華な日本料理、お部屋は個室、
いろいろとセッティングしてくれた友達に感謝です~016.gif




乾杯~☆
b0188121_22565525.jpg





しあわせなひと時です~~♪♪
お料理が芸術的です~016.gif





b0188121_237180.jpg







贅沢、贅沢・・・016.gif






b0188121_2312393.jpg







デザートも素敵~016.gif






b0188121_23182196.jpg






もう、この時はお腹がいっぱい!
写真には撮れてないお料理、鱧もお刺身もありました。
ゆっくり楽しい夕食会で、
時間を見ると、11時前ではありませんか~??
3時間、食べていたってことですね。008.gif

このあと、もう一度、夜の温泉に行きました。
今夜はトランプでもしようかと話していたんですが、
みんなでホテルのルームウエア姿で、カメラをセルフタイマーにして写真を撮りました。
この写真は、みんながお祖母ちゃんになった時に見て笑えることでしょうね。
ウチの三男君に見せたら、めっちゃ笑っていました!003.gif




今夜はここまで、まだ続きます~♪




今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-06-17 23:30 | 女子会 ♪
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31