チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

あこがれのステンドグラス教室~♪



魅惑の輝きステンドグラス~♪


b0188121_22493816.jpg







生まれて初めてステンドグラス作りを体験しました。016.gif
今日、ずっと行きたいと思っていたアトリエもりなかさんへお邪魔しました。







何をどうすればいいのやら、・・・??
今日は体験なので作りやすいデザインのものを用意してくださっていました。
奥さまの先生はお上品で親切丁寧に、そして、ご主人は面白い~016.gif
今日は作品を作りながら、何回もみんなを笑わせてくれました。
とても楽しく、作品を作り上げてきました。







これは、私の蝶です~♪♪

b0188121_2305685.jpg









今日一緒にいった友達親子の作品の一部です~~♪♪
ちなみに鳥と黄色の蝶と犬は小学生の作品なんですよ。
とってもお上手でした。


b0188121_2344648.jpg







アトリエの作品、どれも素敵です~~♪

b0188121_2365243.jpg




何個も作りたくなりました~016.gif

b0188121_2364150.jpg









今日は、ありがとうございました。
ご一緒してくださったみなさん、お疲れさま~♪







今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-07-27 23:11 | ステンドグラス
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31