チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

一日三組限定の韓国料理 @京城  8月24日(日)




8月24日(日)の夜の部です。
午前の麹料理教室のメンバーに4人増えました。
一日三組限定という本格的な韓国の家庭料理のお店へ行きました。
韓国のお母さんがお出迎えしてくれます~016.gif
ご自宅がお店なんです。



宮廷料理のようなコース料理で、素敵な韓国食器に、お料理の盛り付けが色鮮やかで可愛い~♪
写真は一部ですが、15品のお料理が出てきて、どれもヘルシーで美味しいものばかりでした



b0188121_0165494.jpg







スープはコラーゲンたっぷりで口の中が後で燃えるように辛かったですが、
何だか癖になるうまさ、体が元気になるお料理でした。
韓国のお母さんがお料理の説明をしてくださるのですが、
とにかく面白い方です。
いつも笑顔で笑ってらっしゃいます。年齢を聞いてビックリしましたが、
とってもお若く見えて お肌がきれいでスタイルが良いんです。
たくさんお話もさせていただき、美味しい韓国の家庭料理で、楽しい時間でした。




最後に韓国のお母さんと一緒に写真を撮りました~♪
b0188121_0281488.jpg






今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-08-30 00:14 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31