チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ヴェネチアのネックレスと出会う♪






この前の日曜日、心斎橋大丸のホビーフェスティバルに行ってきました。
出店されているShelleyさんに会いに行ってきました。016.gif



b0188121_23222218.jpg





Shelleyさんのゴージャスな新作、つけ襟タイプのアクセをつけさせていただきましたが、
まあなんと!!  この日の洋服にピッタリじゃありませんか~!
素敵すぎる~016.gif
でも、この日は、華やかなグリーンのヴェネチアグラスのネックレスに出会うことができました。
高級感と存在感がありとても気に入りました。
また一つ、素敵なネックレスが増えてうれしい日となりました~♪




この後、一緒に行った友達が予約してくれてた隠れ家フレンチのお店でランチしました。
おしゃべりに夢中になり写真はありませんが、美味しくて楽しいでした。




ランチの後は、リーガロイヤルホテルへ。
丸本池鶴先生のお花の個展をやっておられました。





b0188121_23361541.jpg






お部屋には、とても粋に生けられたお花が並んで、どれも素敵でした。016.gif
おくださんの薔薇は、とてもゴージャス!!  めっちゃきれいでした。







今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-09-10 23:45 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30