人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

浅草と隅田川






9月14日~15日は東京とTDLを駆け回ってきました。
14日、一日目は、お昼過ぎに上京、
まずは腹ごしらえにお蕎麦を食べて浅草へと向かいました。

浅草と隅田川_b0188121_2154452.jpg









いつもと違った東京、ちょっとイキじゃないですか~♪  浅草!
風情があり素敵です~016.gif
スカイツリーがとても大きく見えて、めっちゃ嬉しい。
そして、浅草寺をお参りしました。

浅草と隅田川_b0188121_21554480.jpg









隅田川!
ここから見える景色は最高です。
とてもきれいにスカイツリーが見えて、空が青くて隅田川がきれいで、
ほんとうに素晴らしくカッコいい景色です。

浅草と隅田川_b0188121_2104088.jpg





ここから、水上バスへ隅田川を下りました。
海抜0メートルからみる東京!
レインボーブリッジを抜けて、日の出辺りまでくると景色が変わります。
このころは夕暮れ時で、気持ちよかったです。~016.gif


浅草と隅田川_b0188121_219415.jpg







このあとホテルへ向いました。






今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2014-09-17 20:49
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31