人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

18年ぶりのTDL、初めてのパーク・ファン・パーティー♪





翌日 15日は、東京ディズニーランドに7時過ぎに到着。
今回は、長男君の会社の従業員組合の行事、TDLパーク・ファン・パーティーに声をかけてもらって
18年ぶりの東京ディズニーランドでした。
もちろん、パーク・ファン・パーティーなんて聞いたこともない、初めてでした。
8時の開園で入場しましたが、TDLはハロウィーン、夢の国でした。~016.gif

18年ぶりのTDL、初めてのパーク・ファン・パーティー♪_b0188121_23505561.jpg






ここにくると自然に元気がでます~016.gif
パークファンパーティーは、会場貸し切りでディズニーのショーを楽しんだり、
抽選があったり、楽しいイベントでした。

18年ぶりのTDL、初めてのパーク・ファン・パーティー♪_b0188121_23543945.jpg







パーティー会場では、すっごく近くにミニが来てくれたり~~016.gif
可愛い~
イベントが終わったあとも、アトラクションをまわりました。


18年ぶりのTDL、初めてのパーク・ファン・パーティー♪_b0188121_08145.jpg







いろんなアトラクションを並んだり、ファストパス利用したり、
よく歩き、結構まわれたと思います、

18年ぶりのTDL、初めてのパーク・ファン・パーティー♪_b0188121_082740.jpg








子どものように無邪気に歩き回りました。

18年ぶりのTDL、初めてのパーク・ファン・パーティー♪_b0188121_085779.jpg






今回は久しぶりのディズニーランドでしたが、
たまにはここに来て、たくさん遊んで笑わなきゃね~016.gif
楽しい夢の国なんですものね。
夕方には、ディズニーランドを出て、家に帰りました。
とっても楽しさの濃い東京旅行でした。





今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2014-09-21 00:23 | 東京・神奈川・栃木
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31