チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

楽しい親戚女子会~♪  @ポトリエ





女子会は女子会でも今日の女子会は親戚女子会だ~016.gif
予約が一カ月先でしかとれないという隠れ家フレンチのお店へ行ってきました。





静かな住宅地の中にあるポトリエさん~♪
b0188121_22314667.jpg







ご夫婦でされてるとてもセンスのいいお店でお料理も器も素敵!
あっさり目のフランスの家庭料理が、素敵な器とよく似合ってるんだなぁ~016.gif


b0188121_22494311.jpg





お料理もおいしいのですが、デザートがこれまたうれし過ぎる!!
まあ、おしゃべりも楽しく弾んでましたから、よけいに嬉しかったんですけどね。

b0188121_22462177.jpg






隠れ家レストランで、ゆっくり、楽しくおいしいひと時を過ごしました。
ここのお店はまた来たいお店です。







今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-10-03 23:00 | 女子会 ♪
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31