チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ステンドグラス作成中(2)



アトリエもりなかさんは、お雛様ムードいっぱい!
お雛様のステンドグラスがとっても素敵でした~016.gif
こういのも作ってみたいな~って思うのがたくさんありました。

b0188121_2322479.jpg








2月11日、この日は、前回の硝子切りと硝子磨きの次の作業をしました。
硝子断面にテープを貼りました。
ハンダがのるようにテープを貼っていきます。
だんだん、形が見えてきました。
きれいなお花がたくさんできて、とってもうれしい~016.gif

b0188121_23261863.jpg








ステンドグラスは地味な作業ですが、先生が優しく親切で楽しいし、
友達も一緒なので楽しい時間です。
ずっと、ずっと、24時間ステンドグラスをやっていたいぐらい。

b0188121_2345746.jpg




この日は、他の作品を見せてもらったり、
ティファニーステンドグラスの作品の本を見せていただき、
作ってみたいものがたくさんありました。
実は、もう次の作品を決めてるんですよ~♪
ますます楽しいステンドグラスです。







今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2015-02-13 23:20 | ステンドグラス
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31