「ほっ」と。キャンペーン

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

初めて美術展へ出展しました~♪


美術展へ初めて出展しました。
いろいろな刺激を受けながら、新鮮な気持ちで作品の準備ができたのは楽しかったです。



b0188121_020725.jpg









一年に一回の美術展なんですが、昨年から出展したいな~って思い続けてて、
今年、やっと実現しました。
私の作品は、写真で、手作りのステンドグラスの額縁に入れました♪
『奈良公園』と『春日大社の藤』の2点。



b0188121_0214224.jpg







2枚の写真を引き立てるよう、
ステンドグラスの額縁は、色とデザインを考えて作りました。







b0188121_0274230.jpg



 美術展の場所は、梅田スカイビル40階の空中庭園のスカイギャラリーでした。
 私は、もうすでに来年の作品をイメージして、作成に取り掛かろうと思っています。
 小学生のころは、工作が好きだった私、ステンドグラスの作品をデザインして作ることは楽しいです。












ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2015-06-27 00:31 | ステンドグラス | Comments(0)
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28