人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

タジン鍋で塩麹焼豚






塩麹料理が楽しいです。
先日は、タジン鍋を使って塩麹焼豚を作りました。


タジン鍋で塩麹焼豚_b0188121_13561610.jpg








友達からもらったお皿にのせると、とても美味しそうに仕上がりました。
お料理は見た目も美味しいと感じますよね。016.gif






とても簡単にできた塩麹焼豚、これからも時々作ってみようと思います。
豚肉の塊も鏡面に塩麹を塗って、ラップに包んで、1~2日寝かせたものを、
タジン鍋に薄く油をひいて、塩ネギの上に豚の塊をおいて、約40分で出来上がりです。
途中、上と下をひっくり返しました。

タジン鍋で塩麹焼豚_b0188121_143224.jpg







簡単なので、みなさんも是非つくってみてくださ~い016.gif






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2015-11-08 14:04 | クッキング
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31