チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

春日大社の藤が見ごろ女子会♪




昨日は同級生10人が奈良で集まりました。
昔同じ教室で勉強してた友達~♪
新緑と藤の花のきれいな春日大社へ行きました。
今が見ごろ、いろんな種類の藤の花がとてもきれいでした。
木漏れ日の中の私たちも、なかなか良い感じ~♪♪



b0188121_23313792.jpg










ランチは みんな大好き麹料理の花へ行きました。
麹を使ったお料理はどれもアイデアいっぱい、ヘルシーで美味しくて、
ますます麹は興味津々~!!



b0188121_23362462.jpg




プチ同窓会の一日、
何時になって友達って良いね~016.gif
今日は何年ぶりに会った彼女もいて、とても楽しかったです。






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2016-05-02 23:38 | 奈良 | Comments(0)
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30