「ほっ」と。キャンペーン

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

兜のステンドグラス、もうひとがんばりです!




5月の子どもの日にあわせて、ステンドグラスで兜のパネルを作っています。
出来上がりは未だなんですが、やっとここまでやってきました。
今は、硝子のパーツに銅のテープを巻いています。



b0188121_233551.jpg







2月から取りかかっていますが、最初はデザインを考えて、何回も書き直して、
型紙を作り、硝子を選び、硝子切り、そしてルーターで磨いて、・・・
とても道のりは遠かったです。




b0188121_2363727.jpg










磨いた硝子のパーツを並べて形が見えたときは、とてもうれしい!!emoticon-0115-inlove.gif
頑張ろう!!って思える時なんです。




b0188121_23115719.jpg










今は、家に持ち帰ってテープ巻きをしていますが、
これが出来ると、今度は教室でハンダ付けをします。
早く作品にしたくてたまりません。
もうちょっとだ、頑張ろう!!








今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2016-05-09 23:13 | ステンドグラス | Comments(0)
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28