人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

那須高原の週末~♪



週末は那須高原へ行きました。
お天気に恵まれて、初夏の那須高原は爽やかでした。



那須高原の週末~♪_b0188121_23231039.jpg









木漏れ日とお花がとてもきれい~016.gif
森林浴が気持ちいいなぁ~、私の好きな那須高原です~♪♪



那須高原の週末~♪_b0188121_2321352.jpg










今回は 初めて那須ステンドグラス美術館に行きました。



那須高原の週末~♪_b0188121_2337862.jpg











教会のステンドグラスはとても見応えがありました。
ランプやパネルの展示がたくさんありどれも素敵で、しっかり自分の目と脳裏に納めてきました。
そして、私も次に作る作品のデザインができました~♪♪




那須高原の週末~♪_b0188121_23393289.jpg












那須高原には温泉があり、殺生石で足場ができるというので行きました。
温泉のにおい、硫黄のにおいがすごくします。
足湯の時間は5時半まで、私が行ったときは、午後6時過ぎだったので、
足湯はもうすでに終わってました。

それにしても、ここ殺生石から見える夕焼けななんて美しいんだろう~!!!
「殺生石」という名前は、ちょっと怖いですけどね。



那須高原の週末~♪_b0188121_23493979.jpg







めいいっぱい楽しんだ那須高原、今回もペニーレインに行きました。
お目当ては、ブルベリーのパンを買うため。
とても美味しいんですよ~016.gif


那須高原の週末~♪_b0188121_045074.jpg





那須高原でのハッピーな一日でした~016.gif

那須高原の週末~♪_b0188121_0151565.jpg







今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2016-06-27 22:57 | 東京・神奈川・栃木
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31