チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:贈り物( 13 )

マムたろうのたこ焼き~♪






今日はこんなうれしい贈り物が届きました。
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

b0188121_1940156.jpg






冷凍のたこ焼きなんですが、そんじゃそこらのたこ焼きじゃありませんのよ。
とってもきれいなマダムが焼いてくれたたこ焼き。
そりゃ、大阪のたこ焼き、レベルが高くておいしい~!!
b0188121_19375073.jpg




空堀商店街西側のたこ焼き屋さん、
上町筋から入って50メートルほどのところにあるらしいのですが、
『おかま』さんと『おなべ』さんがやってるお店。
今年の夏に、おかまとおなべが結婚した様子がTVでもやっていました。
そんじゃそこらの美人じゃない、そりゃあスタイルが良くてきれいなマダムなのが奥さま~♪
実は、おかまさん。
このようなお手紙もうれしいですよね~
b0188121_1947287.jpg





今夜、白醤油でいただきましたが、とっても美味しかったです。
うちの晩ごはんでした。。。emoticon-0115-inlove.gif
美味しいたこ焼き、ほんとうにありがとうございました♪





         マムたろうさんのお店はこちらです
             ↓↓
b0188121_19595579.jpg








  

今日も来てくださってありがとうございます~emoticon-0115-inlove.gif
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-10-05 19:56 | 贈り物 | Comments(4)

ロンネフェルトの紅茶~☆ 

 

 
ロンネフェルトの紅茶をいただきました。emoticon-0115-inlove.gif
b0188121_2033124.jpg




今夜もいただいております~♪♪
毎日が、幸せティータイムです。
香りが良くって、素敵~emoticon-0115-inlove.gif
美味しい紅茶なので、もうこれだけで十分!、何も要りません。。。emoticon-0115-inlove.gif





Kさまの素敵なお心遣い、とても嬉しです。
ほんとうにありがとうございました~♪♪






ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-09-08 20:39 | 贈り物 | Comments(2)

TWG Tea ♪  ~シンガポールのお土産~☆^^





私の大好きなHiさんからシンガポール土産に、TWG Teaをいただきました~emoticon-0115-inlove.gif
こんなに薫り高い、私をお姫さま気分にさせてくれるお紅茶ははじめて・・・emoticon-0152-heart.gif

b0188121_027186.jpg





お盆休みムードなんだけど、上の子どもたちは帰ってきてません。
長男君は早めの夏休みが終わり名古屋です。
次男君も、用事があるとか・・・
でも、また今月末には、私の弟の結婚式があるので帰ってきます。
なので、今夜はゆっくり~~~♪♪
TWG Teaを、ゆっくり味わっていただいてます~~~☆^^
ああ~、なんて幸せな香りのお紅茶なんだろう~!
私をお姫さま気分にさせてくれるわ~^^☆
b0188121_033985.jpg





100%コットンを使用したハンドメイドのティーパックは、茶葉が完全に開き、
コクと香りが抽出されるのに十分な大きさになっているんです・・・♪
かつてのティーテイスターたちは、数々の茶の名園を訪れる際、小さな四角いコットンを常備し、
茶葉のサンプルをそれに入れて持ち帰って試飲したのち、最も優れた収穫葉を選んだそうです。
コットンを使うと、それぞれの茶葉の特徴や香りをティーカップのンかに十分に引き出すことができるのですよ~^^☆
極上の茶葉に厳選されたフルーツ、花、スパイスをブレンドされてて、とっても香り高いんです!



Hiさま、ありがとうございました~emoticon-0115-inlove.gif







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-08-12 11:24 | 贈り物 | Comments(8)

おおきに!   この夏の株主優待品♪




この夏に送られてきた株主優待品・・・
7月ぐらいから、毎日のように届いたの。
b0188121_20425595.jpg





ちょっと前に、女子会をしたとき、
「証券会社で投資信託買って損したし、・・・」って、ご立腹の様子。
じゃあ、株主優待品があり、配当金ももらえる株でも買ったら?
今、株安いし・・・
なんて、話してたの!

じゃあ、ミティちゃん、送ってくるものを写真に写してブログでアップしてって頼まれて、・・・



こんなに家に届いたらどする・・・??
私は、一人暮らしをする子どもに送ったり、
お裾わけしたり、日持ちのするものはぼちぼち食べています。




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-08-04 20:49 | 贈り物

うれし過ぎます~♪♪






私の大好きなお二人から、うれし過ぎる贈りものです♪♪ emoticon-0115-inlove.gif
いつもお世話になり、仲良くしていだだき、ありがとうの気持ちがいっぱいのミティちゃん~~~♪♪

b0188121_20929.jpg




どちらも、このまま食べちゃうともったいないようなお菓子~emoticon-0152-heart.gif
きれいな包紙にお箱、ずっとこのままに眺めていたいような~♪
和と洋のお菓子だけど、雰囲気が似てませんか~^^☆
優しくてきれいな色合い、お二人の雰囲気がぴったりなんですよ!



何時も素敵なお心遣いに、心よりお礼申し上げます♪





ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-07-20 20:37 | 贈り物 | Comments(2)

マダムからの贈りもの~♪   @蒲郡のお蜜柑




今日は、とっても蒸し暑い一日でした。
でも、とっても涼しげで冷たくて美味しい贈りものが、
私の大好きなマダムから届きました  emoticon-0115-inlove.gif

b0188121_1874170.jpg






温暖な気候で育ったお蜜柑。
これは、ハウス蜜柑ですが、酸味と甘さのバランスがすっごく美味しい!!
冷たく冷やしていただくと、どんなデザートよりも美味しい~♪♪
私、お蜜柑が大好きなので、この時期にお蜜柑を食べることができるなんて、
とってもうれしい~、うれしすぎます~~☆^^







ほんとうに、ありがとうございます。
一個一個、味わっていただきますね~emoticon-0157-sun.gif




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-07-10 18:12 | 贈り物 | Comments(8)

パリの香りとともに、幸せが届きました~♪♪




こんなに嬉しいサプライズがありました~emoticon-0171-star.gif
もう、もう、・・・、嬉しすぎます!! emoticon-0115-inlove.gif
ヨーロッパ旅行から帰ってこられた私の大好きなマダムから届きました~♪♪
さすが、マダムの選んでくださったものは、素敵がいっぱい!

b0188121_22584770.jpg





これら素敵なお土産が、どんなふうに写真に撮ればいいのか、・・・!
お庭のグリーンと一緒に “ありがとう”の気持ちと“素敵”を表してみました~♪
ほんとに、素敵なお土産、ありがとうございました~emoticon-0115-inlove.gif





ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-05-26 23:08 | 贈り物 | Comments(2)

仲良しチョコレート♪ ~Laderach レダラッハ ~




こんなに可愛いくてお洒落で、・・・emoticon-0115-inlove.gif
b0188121_22401143.jpg




仲良しチョコレートをいただきました。

なんて可愛いハニービー ~♪♪
もう、ミティちゃんはテンションアップ~emoticon-0152-heart.gif
心も身体も快晴でございます~~~emoticon-0157-sun.gif




ほんとうにありがとうございます。
家族で楽しいティータイムをしたいと思います。



最初は、こんなに上等なチョコは、一人取り込んでこっそり夜中に食べようか・・・!?
なんて、思っちゃいました。
いやいや、美味しいものは、家族分け合って、仲良くです~♪♪
そう、これは、仲良しチョコレートなんですもの~emoticon-0115-inlove.gif





来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-02-13 22:52 | 贈り物 | Comments(22)

金沢のお土産!   @四十萬谷本舗のかぶら寿司




こんなにおいしいものは初体験!

b0188121_1024431.jpg




金沢土産、四十萬谷本舗のかぶら寿司をいただきました。
江戸時代より金沢の冬のご馳走として、
かぶらにプリを挟み、麹で漬け込まれています。


雪のような真っ白な麹、上品な味わい~♪♪
ご馳走さまでした ♪





来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-01-08 10:06 | 贈り物

素敵すぎます~☆    ~いつもありがとう~♪♪


いつもお気遣いありがとうございます~♪
うれし過ぎます~!!
素敵すぎます~♪♪
なんて、お礼を言えばいいのやら・・・
本当に、いつもありがとうございます emoticon-0171-star.gif
b0188121_19162988.jpg




彼女のお母さまからいただいた ROYAL COPENHAGENの赤いカップ、
手にすると、と~ってもあたたかい、お母さまからのお気持ちが伝わってきます。

ROYAL COPENHAGENの紅茶、Noel、今日、友達と一緒にいただきましたが、とてもおいしい~~♪♪
キャラメル、オレンジ、はちみつの香りがほどこされて、オレンジピールやアップルも入っているの♪
そして、今年のロイヤルキューガーデンのチャリティーピンです。
サンタさんとクリスマスツリーが、とってもかわいい~~~☆^^
オークラのクッキーも、家族でいただいてます!
本当に、おいしい~~☆^^



いつもながらの彼女のセンスの良さには、頭が上がりません。
ほんとうに、ありがとうございました emoticon-0115-inlove.gif




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-11-20 19:27 | 贈り物
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31