チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 15 )

アルベルタ・フェレッティ~♪♪





冬のバーゲンもおしまいですね。
たまたま、昨日は心斎橋大丸をぶらぶら・・・
アナスタシアへ行って、用事をして、そうそう洋服も見ようと歩くのも楽しい~016.gif




この春の我が家、卒業する子2人、入社1人、大学入学1人、
何かと私の出番があったときはこんな洋服もあると良いかな~!?
きっと、大学の入学式のときがデビュー時かもなぁ~016.gif


b0188121_9252825.jpg




・・・アルベルタ・フェレッティがすっごくお買い得でした~♪♪





次男君のスーツも2着、出来上がるころだ! 
春は、そこまで来てますね~058.gif





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-02-04 09:27 | ファッション

冬のバーゲンで~♪♪






今年の冬も、SALEと聞いたら、体がそちら向いて動きました。
買い物大好き、SALE大好きですから~016.gif
株価も↑↑ 財布の紐も緩みました(爆)




こうやって、写真とってみたら、いつもおんなじようなもの買ってますね。。。
ワンピ2着、コート羽織物。このほかにエレガンスのブーツも買いました。
b0188121_231108.jpg





この服、前から持ってたん違うの?って言われそうなんだけど、
サイズがピッタリで、雰囲気がピッタリだったんです。。。
最近は柄物が好きかな~016.gif




今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-01-24 23:14 | ファッション

夏最後のセールでゲットしたもの! お洒落心~♪♪




今朝はすっごい雨、バケツの水をひっくり返したような激しい雨が降りました。057.gif057.gif    
大阪や京都でも大きな被害が出ていますが、皆さまのところは大丈夫だったでしょうか。
枚方方面のミモザさん、アンちゃん、ゆにさんところは大丈夫だったかな~~~002.gif




お盆休みの帰省ラッシュ、そろそろ高速道路も混んできましたね。
今年のお盆は、子どもたちが帰ってきてないのであまり関係ないなー。
いつも通りの生活をしております。




そうそう、この前に再値下げセールでマレーラのワンピと羽織物を買いました。
マレーラの洋服は、私にピッタリサイズなんです。
スカートの丈も短過ぎず長過ぎず、・・・016.gif
b0188121_20415329.jpg





来月、三男君の高校のPTAの懇親会がホテルであるんだけど、
その時に着ていけるわ~~~♪♪
ほんま、うまく良い買い物ができたわ~! 037.gif




このネックレス、shelleyさんのところで購入させていただいたんだけど、素敵でしょ016.gif
よく最近身につけているんですよ~♪♪
b0188121_20584617.jpg






そして、暑いときは、太い腕も出しています・・・
こんなコーディも好き~053.gif
b0188121_20553263.jpg







058.gif私の心がけてることは、健康で元気で若々しく!
久しぶりに会う人から、「ミティちゃん、老けたなー」なんて言われんようにしたいものです~(笑)







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-08-14 21:02 | ファッション

セオリーのワンピ、買っちゃった!





久しぶりにお洋服を買ったよ♪
セオリーの柄物のワンピ、ノースリーブ。
ショップで試着させてもらい、その時着てたカーディガンを羽織って!
b0188121_21445078.jpg





こんなもんかな!?
とっても気にいったので即お買い上げ~!






ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-05-30 20:19 | ファッション

やっぱりワンピ大好き♪  ・・・冬のバーゲン!




時間がとっても早く過ぎていきます。
この3日間は、冷たい雨が降り続いていますが、
明日はあがって欲しいな~♪




この冬のバーゲンでゲットしてきたワンピです・・・♪
やっぱりワンピが好き!!
コーディネート~!?、・・・とりあえずはこれ1枚着ればええんだから~(笑)
b0188121_2343850.jpg





明日は、これ着て、お出かけしてきます~♪♪





来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-01-21 23:52 | ファッション

バーゲンセール !




冬のバーゲンに行っても買わないと決めていた私。
買わないんなら行くなよ!ってことなんだけど、
ぶらぶら、バーゲンに行くと買っちゃいますよね~^^




今回は、ラフに着られるものばかり、・・・
b0188121_2282317.jpg
                         





スカートはかなりお気に入りなんです。
短めなんだけど、シャツの襟を立ててはきたいな~って妄想しながら、
セーターは、ミルクティーの色が気に入りました。
ボタンの付いてるほうが後ろなんですよ~♪
この着方が可愛いかな~^^
そして、買うか買わないか迷ったコート~!?
これは半額だったの。それに生地がいいの。
軽くてライナーが取り外しできて、スプリングにもいけそうなので、
何かと便利に使えるかな~て思ってネ ♪♪






来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-01-15 22:16 | ファッション

Paul Smith のワンピ~☆ ^^


バーゲンも後半になりましたね ♪
今年のバーゲンでは、お洋服は買わないつもりだった。
ウインドショッピングなら少しぐらい いいかな~~♪
気になるあのショップも見てみたいし、・・・♪♪



・・・ってことで、Paul Smith へ入ると、
ほとんどSALEは終わっていて、Tシャツぐらいは残っていたわ。


なんだか素敵なワンピが~~!!
この柄、ミティのかなり好みだわ~~♪♪
でも、バーゲン除外品、。。。


手にとって、見れば見るほど、好みのこのワンピ ♪♪



え~い!! 買っちゃえ~!!
やっぱり、買いっちゃいました ~^^~ 016.gif




            スッキリしたわ~~~!!






    そのワンピというのが、こちら、・・・
         上から順に・・・^^☆
         襟元が可愛いんだよね♪

b0188121_744756.jpg








      切り替えがあるんですが、
      胸元からスカートまでのこの柄がとっても好きなんです ♪♪

b0188121_7443125.jpg







    
          じらせてゴメンナサイネ・・・
          全体はこんな感じです~~!!
b0188121_74529.jpg





着こなしはいろいろ楽しめそうなの!
このままでもOK、 羽織ものでも雰囲気が変わり楽しいわ~~~016.gif




暑い夏、お洒落も楽しみながら過ごしたいものです~~~♪♪



ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとひと押していただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-07-19 23:54 | ファッション

冬物と夏物の入替・・・




今日は、とってもお天気がよく爽やかでした ・・・058.gif
家の中の片付けや、お布団や衣類の入替などやっておりました。



冬物のコートなどはクリーニングに出したり、
そのまま、ちょっと陰干しにして洋服タンスにしまったり、
結構、時間のかかるものですね。。。


これはミティークのお気に入りのコートです。
クリーニングに出すと、変形したりするので、
そのまま陰干しにしてなおしました。
b0188121_19433396.jpg





これ、長男君がここにおいて帰ったコート、・・・
あの子が成人式のときに、ミティちゃんがお祝いに買ってあげたもの。
就職活動の時期(とっても寒い時期)、大活躍したコートです。
社会人になっても、使っています。
b0188121_1947152.jpg




ポールスミスのライナー付きなんですが、
かなりミティちゃんの好み、・・・♪♪
最終的に買う買わないは、本人が決めたんですけど。
b0188121_19484612.jpg






そして、夏物、ニューフェイスです・・・♪♪
春夏に向けて、明るい色の洋服を着たくなりました。
なぜかって、少しでも若々しく自分を表現したいから。。。^^☆
↑ こんな事を言うって、若くない証拠、老けた証拠です・・・^^;
b0188121_19532950.jpg





こんな感じ、どうでしょう~~~016.gif
大人可愛いでしょうか~??
b0188121_19572351.jpg




何だかんだ、タンス、クローゼット、押入れなど、
いろんなところを整理して、少しは片付きました。







一昨日からランキングに参加しています。056.gif
↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-05-15 20:05 | ファッション

買い込んでしまったぜ~!!

    

       
       ・・・ 今日も2回目の更新です ・・・



先日、奈良町ぶらぶらの時、・・・
このお店に入り、出会ってしまった!!
b0188121_20521069.jpg

奈良さくら通りにある花小路の1階にあるこのブティック♪



お店に入れば、好みのお洋服いっぱいなんです。

ミティちゃんの好みって、・・・!?
     
            若々しく見える、大人可愛い系!
            自分らしさが出せるものが良いです~♪






そして、お買い上げしたのは、・・・
             セーターとスカート ♪


b0188121_2126238.jpg


b0188121_21233696.jpg















このセーターとスカートのコーディネートは、
すっごく可愛いんです~☆^^
まるで、1枚のワンピに見えませんか~~~??
b0188121_21311517.jpg


このコーディネートは、ミティちゃんもとってもお気に入りです!!





そして、もう一件、・・・
雑貨やさんで見つけたこれ!!
b0188121_2144271.jpg


刺繍のきれいなワンピです♪
これはとってもお買い得な値札がついてたので、
値段に負けて買っちゃいました~!!


こんな感じ、どうでしょう~~~??
         ・・・太い二の腕隠せます(爆)
b0188121_21394716.jpg

                        マダムっぽいかしら~ん ♪♪ ・・・
[PR]
by mythique74 | 2011-04-19 21:44 | ファッション

50%オフの洋服、・・・ ♪♪



今月なんだけど、ちょっと前に買った洋服、・・・
50%オフでした!!



スカートとワンピを買っちゃいました ~~~016.gif



         これは、ミティークかなりお気に入りのスカートです♪
b0188121_1855570.jpg

                 ↑ 色が悪くてゴメンナサイ~^^;
                   雰囲気みてください~☆^^




UNSPECKブランド ♪・・・
“美しく生きる、差別化された大人服”をテーマに、良質で洗練されたお洋服が多いです。
このスカートが半額とは、かなりうれしかったです~!!




              生地の柄はこんな感じです、・・・
b0188121_18552535.jpg





そして、ワンピ♪
ゆるゆる系で、楽ちんワンピです。
中にセーターとか着て、ジャンスカとしても着られそうですね~♪♪
b0188121_18553867.jpg




ちょっと前に買ったお洋服、
どちらも良いお買い物でした~~~☆^^
[PR]
by mythique74 | 2011-02-22 19:18 | ファッション
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30